忍者ブログ
お休みやメニューやいろいろなお知らせ       
[618]  [617]  [616]  [614]  [613]  [612]  [610]  [609]  [607]  [608]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






夏のおすすめ!
ドリンク&スィーツです!


ヴィジュアルも愛らしい
【 ジンジャークリームソーダ 】
オーガニックスパイスと、黄生姜(きなしょうが)を
煮詰めて作った、黄金色のシロップ。
ヨーグルトアイスに、ライムジンジャーの食感が楽しめる、
しゅわしゅわのソーダ。
夏らしいキリッとした、お味になっております!








夏限定のスィーツ
【 タイールプディング 】
南インドのナンナリ(薬草に使用される根っこ)を
シロップにしデザートを作りました。
ヨーグルトの酸味とライムの酸味。
甘いローズと、季節のプラムを添えて。



インドの思い出の味
【 ジガールタンダ&キャロットハルワ 】
去年のクリスマスメニューでは、
砂の岬の10年のインドの記憶を振り返りメニュー構成をしました。
そのときに、お作りしたスウィーツ。
また食べたい!との声が多く、レギュラーメニューに仲間入り。
といいつつも、インドでしか手に入らない材料を使用しているため、
仕入れができなくなったら作れません。。
わたしたちが、何年も通い表現したかったインドの味。
ぜひお楽しみください~!


PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬ホームページはこちら。
こちらのページは、 日々のお知らせ(NEWS)です。   上記リンクから、ホームページへ移動します。
砂の岬について
砂の岬は、大変小さな狭いお店です。事故防止のため、10歳未満のお子様のご同伴をご遠慮いただいております。     4名様以上のご来店は、ご予約のみお受付しております。ご予約のないお客様はお断りしております。 どうぞご理解ご協力お願いいたします。
営業日等の詳細は、ホームページにてご確認ください。
砂の岬ができるまで
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]