お休みやメニューやいろいろなお知らせ       
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [119]  [117]  [116]  [115


IMG_7884.JPG












先週の6月20日で
砂の岬が(店内オープン)してから
2周年となりました。

しかし、
やってしまいました、、

恥ずかしいことに、わすれてました。



当日、
テイクアウトの時から来ていただいている常連様から
プレゼントをいただくまでは全く忘れていました。

想像していなかったので一瞬固まってしまいましたが、
わざわざ日にちを合わせて来ていただき、
プレゼントまで頂けて、とても幸せな気持ちになりました。

ここ最近、
カレーの仕込みとカレーを提供する日々に追われすぎて、
お客様に対する感謝の気持ちも日々不安定だったかもしれません。


暑い夏に入る前に、
少し気持ちを落ち着かせて、
いままで支えていただいたお客様に感謝の気持ちを忘れずに、
これからも日々営業していきたいと思います。





be27a9e9.jpeg






プリ―、ジャガンナート寺院に続くストリートにあった電気屋。
それにしても商品が少ないね。
でもこの空気感が大好き。





砂の岬ホームページへ
砂の岬ホームページはこちら。
こちらのページは、 日々のお知らせ(NEWS)です。   上記リンクから、ホームページへ移動します。
砂の岬について
砂の岬は、大変小さな狭いお店です。事故防止のため、10歳未満のお子様のご同伴をご遠慮いただいております。     4名様以上のご来店は、ご予約のみお受付しております。ご予約のないお客様はお断りしております。 どうぞご理解ご協力お願いいたします。
営業日等の詳細は、ホームページにてご確認ください。
ブログ内検索