忍者ブログ
お休みやメニューやいろいろなお知らせ       
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [301]  [299]  [303]  [302]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
 
砂の岬のロゴをデザインしてくださった、
FJDの藤田二郎さん。


6年前、砂の岬の店を作るとき、
外の窓にペインティングをしてくださいました。

インドの庶民的なレストランのように、
ペイントが剥がれて、また塗り描いて、また剥がれて、、、
そんな歴史がつまっている窓にしたくて、
何枚ものインドで映しためた写真を、二郎さんに渡しました。

二郎さんは、インドのそのままのイメージを大切に、
砂の岬らしく、それ以上に、素晴らしいペインティングをしてくださいました!

二郎さんのデザインは、砂の岬の宝物です!
二郎さんのペインティングがなければ、砂の岬は完成しませんでした。。


なにより、二郎さんは、
わたしたちの人生の大先輩であり、
いつも優しく見守ってくださる、家族のような存在です。
たくさんのことを勉強させていただきました。


その!藤田二郎さんが、Exhibitionを開催されます。

FJD Exhibition “music colors”
 2/3~2/9
 伊勢丹新宿店本館3階=ウエストパーク/プロモーションにて。

 Nujabesの遺作となった「Spiritual State」の原画展示や、
 新作アートワーク展示、
 ジャケットデザインを手がけたなかから厳選した、
 CDの視聴ブースもあるそうです。

 2月6日(土)には橋本徹氏、
 2月7日(日)にはCalm氏を、
 DJに招いたスペシャルイベントもあります!


 ぜひ、みなさま足を運んでくださいー!
 素敵な世界に魅了されます。。。
   
   

 

 

 
 
PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬ホームページはこちら。
こちらのページは、 日々のお知らせ(NEWS)です。   上記リンクから、ホームページへ移動します。
砂の岬について
砂の岬は、大変小さな狭いお店です。事故防止のため、10歳未満のお子様のご同伴をご遠慮いただいております。     4名様以上のご来店は、ご予約のみお受付しております。ご予約のないお客様はお断りしております。 どうぞご理解ご協力お願いいたします。
営業日等の詳細は、ホームページにてご確認ください。
砂の岬ができるまで
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]