忍者ブログ
お休みやメニューやいろいろなお知らせ       
[641]  [640]  [633]  [639]  [638]  [637]  [646]  [645]  [635]  [634]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





◆ Merry Christmas !!  2019 ◆

今年もクリスマスの季節になりました。
砂の岬では、毎年1年の感謝の気持ちを込めて、
スペシャルメニューを行ってきました。

今年は、砂の岬の営業日に、
24日25日が重ならず、、(定休日です。。)
どうしようか、、と迷っていました。

クリスマスメニューができるだろうか、、、。
できるのであれば、どのようなメニューにするか。。
変わり続ける砂の岬が、今できるメニューは、、と考え、、
今年は、11月のインドで訪れた地域のお料理をご提供しよう!
と、大きな課題にしていました。

しかしながら、、、

目標としていた宮廷料理は奥が深く、
数年前から学び続けレシピもあたためておりましたが、
今あるレシピのなかから、ミールスを完成させるには、
自分たちの理想ではない、、、と考えました。。
(このことについては、店主のブログでまたきちんと書きたいと思います。)


ですので、
今年のクリスマスメニューは、今までのように、
すべてを特別にしたメニューとまではいきませんが、、
少しだけ、いつもと変化したメニューでご提供したいと思います。

前菜、ミールス、デザートのメニューの構成のなかで、
新しく5~6品を変更いたします。
お値段は、3500~4000円
お時間は、11:15~ / 14:30~ (お席は1時間30分制)

ご予約・お問合せは、お電話くださいませ。
080 4248 7720

どうぞどうぞ
よろしくお願いいたします!

今年もありがとうございました!!

砂の岬

・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆ 今回のクリスマスは、できるかできないか、
  
決定がギリギリになったため、、、DMの郵送が間に合いませんでした。

  申し訳ございません、、、。



PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬ホームページはこちら。
こちらのページは、 日々のお知らせ(NEWS)です。   上記リンクから、ホームページへ移動します。
砂の岬について
砂の岬は、大変小さな狭いお店です。事故防止のため、10歳未満のお子様のご同伴をご遠慮いただいております。     4名様以上のご来店は、ご予約のみお受付しております。ご予約のないお客様はお断りしております。 どうぞご理解ご協力お願いいたします。
営業日等の詳細は、ホームページにてご確認ください。
砂の岬ができるまで
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]