忍者ブログ
お休みやメニューやいろいろなお知らせ       
[154]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [148]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今週14日(木)は、
体調不良のため、
お休みとさせていただきます。


15日(金)からは、
通常通り営業いたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




再オープンをしてから、
とてもたくさんのお客様にご来店いただき、
心より感謝しております。

「おいしい」と喜んでいただけるお客様のお顔を見て、
わたしたちは本当に幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。。。。。

日々の出会いに、とても嬉しく感じております。。。






しかしながら、、

その反面、とても困ったお客様も増えました、、、。

お店の「流れ」に寄り添っていただけない方も、増えました、、、





お席が8席しかないため、
お客様にお並びいただくことが多く、
連日、お店の前には列ができておりました。


なるべく早く、お客様にカレーをお出ししたい、
あたたかいうちにお席に運びたい、
寒い外から、早く店内にご案内したい、
早く早くと、心がけているのですが、、、




なにで並んでいるんだと、
ひやかす程度に話しかけてくる方や、

店内が満員で、外にお並びの方がいても、
「いつ来たら入れるんだ。」と、なかなか納得せず帰っていただけない方。



お電話のお問い合わせも増え、
「今は何人並んでいるんだ。」
「いつ行けば、並ばないでいいんだ。」
「何分待つのか、はっきり言ってくれ。」
「いつも閉まっているじゃないか。」
との電話から、、、

お弁当に時間がかかることを
(店内の注文も含め、順番にお作りすること)、
なかなかご理解いただけず、お電話を切っていただけないこと。


どこの何をご覧になられたのか、
間違った情報で、あせり迫ってくる方など、
多くいらっしゃいました。
 
 
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 

当店は、

大手チェーン店ではありません。
アルバイトスタッフが多くいるお店では、ありません。

夫婦二人の小さな小さな個人店です。
お席が8席しかない、カレー屋です。

お客様のご要望にすべて対応できるわけでは、ございません。




お客様にとって、
たった1回の強いご要望かもしれませんが、

その対応できない要望を、お店に求めてこられるお客様は、
一日に何組かいらっしゃられるのです…
そのたびに、とてもストレスを感じています…



なによりも、なによりも、
心が痛いのは、
大切にしたいお客様に、
そのような辛い部分を感じていただきたくないため、
大切にしている空間を壊したくないため、

必死に心の切り替えをおこなってきたからです。
精一杯の切り替えでした、、




今回、このように、
ブログには書きたくなかったのですが、
少しでも、こちらの状況を把握していただきたく、

そして、
今回のお休みの理由をお知らせするため、書かせていただきました。

長々と申し訳ございません、、、





わたしたちも対応できることは、精一杯対応させていただきますが、
できないこともあることをご理解ください。



お時間に余裕のあるときにご来店くださいませ。。。

よろしくお願いいたします。。。


PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬ホームページはこちら。
こちらのページは、 日々のお知らせ(NEWS)です。   上記リンクから、ホームページへ移動します。
砂の岬について
砂の岬は、大変小さな狭いお店です。事故防止のため、10歳未満のお子様のご同伴をご遠慮いただいております。     4名様以上のご来店は、ご予約のみお受付しております。ご予約のないお客様はお断りしております。 どうぞご理解ご協力お願いいたします。
営業日等の詳細は、ホームページにてご確認ください。
砂の岬ができるまで
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]