忍者ブログ
お休みやメニューやいろいろなお知らせ       
[360]  [353]  [352]  [351]  [350]  [348]  [349]  [345]  [347]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
 Peace Songs Book  そこはかとない反戦選曲
 
 
『 Peace Songs Book 』
これは平和をあきらめない人々の意思の表明です。

音楽を選ぶこと。「選曲」とは自分自身と向き合うことです。
私は今何を最も大切なことだと考えているのか?

音楽を選ぶこと。「選曲」とは自分の意志を選挙で一票を投じることです。
私は今誰に未来を託すのか?

音楽を選ぶこと。「選曲」とは今という時代をじっくり考えることです。
2015年から2016年にかけて、この日本に暮らす私達はこんなことを考えていました。
未来への伝言がここにあります。
平和をあきらめない人達が日本に暮らしていました。

                               (本文より)
 
 
 
 



もうすぐ選挙です。
わたしたちは、当日行けないので、期日前投票に行ってきました。

ひとりひとりのもつ、その投票に命があります。
いつの時代も平和を願って。
平和のためにできることに、一生懸命な人に、
わたしたちは投票します。


このBookを作った、桑原茂一さんが、
「選挙前にこの本ができて、間に合って、よかった…」
と、心からおっしゃっていました。

その想いを、わたしたちも繋げていきたいです。

みなさま、その一票を、命を大切に。。。



 




 
 Peace Songs Book  そこはかとない反戦選曲


たくさんの方々が選曲されています。
平和への愛、音楽への愛、
愛のあふれる素晴らしいBookです。


『 Peace Songs Book 』 のサイトでは、
http://freepaperdictionary.com/article/peace/

選曲された曲がYouTubeでリンクされていますので、
視聴することもできます。


けれど、コメントはBookでしか見れませんので、
ぜひご購入を。http://dictionary.thebase.in/

そばに置いておきたくなる、Bookです。
 
 
近々、砂の岬のお店でも販売をはじめます!!
 
 

・・・・・・
  
 
 
実は、、、

砂の岬の店主も、
こちらで選曲させていただいております。

ご参加させていただけて、とても光栄です。。





PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬ホームページはこちら。
こちらのページは、 日々のお知らせ(NEWS)です。   上記リンクから、ホームページへ移動します。
砂の岬について
砂の岬は、大変小さな狭いお店です。事故防止のため、10歳未満のお子様のご同伴をご遠慮いただいております。     4名様以上のご来店は、ご予約のみお受付しております。ご予約のないお客様はお断りしております。 どうぞご理解ご協力お願いいたします。
営業日等の詳細は、ホームページにてご確認ください。
砂の岬ができるまで
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]