忍者ブログ
お休みやメニューやいろいろなお知らせ       
[412]  [410]  [409]  [408]  [407]  [404]  [405]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今回のために試作を繰り返し、完成させたデザート。
インドの甘い甘いスイーツを、食べやすくするまで、
何度も悩み作り直しました。

インドで食べると、とっても美味しいこのスイーツを、
日本で食べても美味しいと言ってほしいから、
甘さ、食感、香り、そして美しさに、こだわりました。

どれも作る時間がかかるため、
今後のデザートメニューで続けれるかはまだわかりません。。

なので、この機会にぜひ!
インドでは、お祭りや御祝いの日に食べられている、素敵なデザートです!


◆グラブジャムン
 丸く揚げたドーナツをローズとカルダモンのシロップに漬け込みました。

◆ホワイトバダムハルワ
 アーモンドとミルクとギーを煮込みながら作るデザート。サフランの香りと色。

◆キャラメルバダムハルワ
 アーモンドとミルクとギーを煮込み、焦がしキャラメル味に仕上げました。
 



PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬ホームページはこちら。
こちらのページは、 日々のお知らせ(NEWS)です。   上記リンクから、ホームページへ移動します。
砂の岬について
砂の岬は、大変小さな狭いお店です。事故防止のため、10歳未満のお子様のご同伴をご遠慮いただいております。     4名様以上のご来店は、ご予約のみお受付しております。ご予約のないお客様はお断りしております。 どうぞご理解ご協力お願いいたします。
営業日等の詳細は、ホームページにてご確認ください。
砂の岬ができるまで
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]