忍者ブログ
お休みやメニューやいろいろなお知らせ       
[407]  [404]  [405]  [403]  [402]  [401]  [400]  [398]  [391]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






わたしがいつもインドへ行くとき、
必ず持っていくポーチ。

すべてインドに何度も通う友人3人から、
それぞれ別のタイミングにいただいたもの。


このブランドのポーチはなかなか手に入らないもので、
インドのなかでも一番、
いや世界中から、世界一繊細な手仕事と称されるほど。

手染めのブロックプリントに極細1ミリ幅の
パイピングワークをほどこした素晴らしい手仕事。


インドに行ってもなかなか出会えない貴重なもの。
そのポーチが経堂の「Rungta」さんに入荷されています。

実際に手に取ってみてください。
その手仕事に感動するはずです。


この時期、期間限定のチェティナードミールスのとき、
遠方から来られるお客様が多くなります。

ぜひ世田谷に来られた際には、
経堂の「Rungta」さんに行ってみてください。

あなたの探していたものが、きっと見つかるはずです。
出会いがあります。






 
 
 
PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬ホームページはこちら。
こちらのページは、 日々のお知らせ(NEWS)です。   上記リンクから、ホームページへ移動します。
砂の岬について
砂の岬は、大変小さな狭いお店です。事故防止のため、10歳未満のお子様のご同伴をご遠慮いただいております。     4名様以上のご来店は、ご予約のみお受付しております。ご予約のないお客様はお断りしております。 どうぞご理解ご協力お願いいたします。
営業日等の詳細は、ホームページにてご確認ください。
砂の岬ができるまで
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]