忍者ブログ
お休みやメニューやいろいろなお知らせ       
[480]  [479]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 





ニューオリンズ に来た一番の目的は、
New Orleans Jazz & Heritage Festival」に行くため。

実は、今回のアメリカはわたしたち二人ではなく、
ミュージシャンの方についてくるかたちで、
連れていっていただきました。

いつかは行きたいと憧れるニューオリンズ。
でも、自分たちではインドを優先するあまり、
なかなか他の国へ訪れる機会はつくれなかった。

そんななか、ご縁によってアメリカ行きが決まった。

例えば、旅費のことや、お店の経費のこと、
考えればきりがないほど不安もあるかもしれないが、
それよりも大事なことがあるはずだ。
縁とタイミング。
今が大事だと感じたなら、思うままに行動してみようと思った。
流れに身を任せることをしてみよう。
今しかできない経験は、わたしたちの仕事や店、生き方、
そして人との繋がりにも影響するだろう。
 
 
心揺さぶられる瞬間。
音源からだけじゃ伝わりきれない、
今ここにしかない音楽。

来てよかった。
来ると決めてよかった。
 
御縁に感謝いたします。。









 



    
 




















 











  

 


PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬ホームページはこちら。
こちらのページは、 日々のお知らせ(NEWS)です。   上記リンクから、ホームページへ移動します。
砂の岬について
砂の岬は、大変小さな狭いお店です。事故防止のため、10歳未満のお子様のご同伴をご遠慮いただいております。     4名様以上のご来店は、ご予約のみお受付しております。ご予約のないお客様はお断りしております。 どうぞご理解ご協力お願いいたします。
営業日等の詳細は、ホームページにてご確認ください。
砂の岬ができるまで
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]