忍者ブログ
お休みやメニューやいろいろなお知らせ       
[478]  [477]  [480]  [479]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





フランスから帰国し、9日(金)からのオープンに向け、
仕込みをしながら急ピッチで準備をしております!

あちらで得てきたことを表現するにはまだお時間がかかりますが、
今後少しずつ試作を重ね、カタチにできたら、、と考えています。

6月からまたよろしくお願いいたします!


。。。


ご予約について、
お問い合わせをいただいております。
ありがとうございます。

来週、再来週のご予約もご連絡いただいている状態ですが、
今週はまだまだお席に余裕がございます。
ぜひ、お電話いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
お待ちしておりますー!!
 
 
 

 ★★★

 ご予約につきましてお問い合わせが多いのでこちらにも・・・


■ ランチ・ディナーともに、ご予約可能です。(080-4248-7720)
  ご予約はコース料理でご用意しております。
  ※メニューはこちらをクリックしてください。
 
 
■ ランチタイムご予約なしでのご来店の場合は、
  列にお並びいただき順にご案内いたします。
  時間帯にもよりますが、20~40分ほどお持ちいただく場合がございます。
  (お時間のない方や、ごゆっくりお過ごしになりたい方は、
   ご予約をおすすめいたします。)
  
  ※一階のお席は8席、二階席は4席、計12席(16席)
   (ご予約の方は優先的に二階にご案内いたします。)
  ※3名様対応のお席はひとつしかございません。
  ※4名様以上はご予約の方のみご案内可能です。


■ ディナータイムは基本的にご予約制です。
  ときにより満席の際は直接ご来店いただいても、
  お断しなければならない状況の場合もございます。。
  (夜は基本的に30分に一組ずつ、ご案内させていただいております。)
  
  ぜひお電話にてご予約ください!(080-4248-7720)

  ディナータイムはお客様に1~2時間滞在していただくことが多いため、
  お並びいただくことはご遠慮していただいています。
  ご理解ください。。



では、ご予約お待ちしております!
よろしくお願いいたします!


砂の岬







フランスでの途中からパソコンが使用できなくなったため、
ブログが書ききれていません。。
また後ほどアップしていきます。。

写真の真ん中には鳥さんがいます~。。


 
PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬ホームページはこちら。
こちらのページは、 日々のお知らせ(NEWS)です。   上記リンクから、ホームページへ移動します。
砂の岬について
砂の岬は、大変小さな狭いお店です。事故防止のため、10歳未満のお子様のご同伴をご遠慮いただいております。     4名様以上のご来店は、ご予約のみお受付しております。ご予約のないお客様はお断りしております。 どうぞご理解ご協力お願いいたします。
営業日等の詳細は、ホームページにてご確認ください。
砂の岬ができるまで
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]