お休みやメニューやいろいろなお知らせ       
[527]  [530]  [524]  [522]  [525]  [521]  [520]  [516]  [518]  [519]  [517


2017年クリスマススペシャルメニューは、
旬の魚介と、季節の野菜を中心に構成しております。

特に今年はメインをフィッシュミールスといたしますので、
魚介は、10~15種類の魚や貝などを使用する予定です。

試作に試作を重ね、仕入れては捌き、チャレンジしております。
頭では完成していたレシピも作ってみたら、
イメージと違い、また魚を変えて、、、

そして、魚と野菜の組み合わせのよさを探しています。
彩りも美しく美味しいミールスを目指しています!


現在、使用する予定の魚介は、、、

牡蠣
白子
穴子
寒鰤
時鮭
真鯖
真鱈



白魚
梶木
浅蜊
海老
アミ海老
スルメイカ
ヒイカ
ホタテ

などなど、
年末の仕入れ状況にもよりますが、
このような魚介でメニュー構成をしております。

みなさまに喜んでいただけますように。。。★


※ ディナータイムは、すべてのお日にち満席に近くなってきておりますが、 
  ランチタイムは、まだお席に余裕がございます。
  お早めにご予約くださいませ!
  砂の岬ご予約電話番号 080-4248-7720









砂の岬ホームページへ
砂の岬ホームページはこちら。
こちらのページは、 日々のお知らせ(NEWS)です。   上記リンクから、ホームページへ移動します。
砂の岬について
砂の岬は、大変小さな狭いお店です。事故防止のため、10歳未満のお子様のご同伴をご遠慮いただいております。     4名様以上のご来店は、ご予約のみお受付しております。ご予約のないお客様はお断りしております。 どうぞご理解ご協力お願いいたします。
営業日等の詳細は、ホームページにてご確認ください。
砂の岬ができるまで
ブログ内検索