お休みやメニューやいろいろなお知らせ       
[530]  [524]  [522]  [525]  [521]  [520]  [516]  [518]  [519]  [517]  [514



 

 世界を変える美しい本 
 インド・タラブックスの挑戦

 
  
現在、板橋区立美術館にて、
TaraBooksの展示会が開催されています。

以前こちらのブログでもご紹介させていただいた御本、

    タラブックス インドのちいさな出版社、まっすぐに本をつくる

 の主人公「Tara Books」の展示会です。
 → TaraBooksの本(以前の記事) 
  
   
  



日本でこんなにも多くの原画を見れる機会は、
そうないと思います。

きっと世界で一番丁寧な作業工程でつくられる本。
ほんの少しでもその欠片に触れることができるのなら、
生き方が変わるかもしれない。

お時間のある方は、
少し遠出になるかもしれませんが、ぜひ行ってください。

見るだけでなく、触れるだけでなく、
もっと奥深いものを感じていただけるはずです。。

 







  
  
  

限定400部の「愛蔵特製版」
砂の岬でも5冊お取り扱いさせていただいております。

一冊として同じデザインはございません。
出会いの本です。
ご希望の方はお問合せくださいませ。
 
  













砂の岬ホームページへ
砂の岬ホームページはこちら。
こちらのページは、 日々のお知らせ(NEWS)です。   上記リンクから、ホームページへ移動します。
砂の岬について
砂の岬は、大変小さな狭いお店です。事故防止のため、10歳未満のお子様のご同伴をご遠慮いただいております。     4名様以上のご来店は、ご予約のみお受付しております。ご予約のないお客様はお断りしております。 どうぞご理解ご協力お願いいたします。
営業日等の詳細は、ホームページにてご確認ください。
砂の岬ができるまで
ブログ内検索