忍者ブログ
お休みやメニューやいろいろなお知らせ       
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
 
Tara Books
 
世界を魅了する本を生み出す、
インドの奇跡の出版社「タラブックス」へ
行ってきました。

最近まで、日本の板橋区立美術館で展示会を開催されていたので、
記憶に新しい方も多いかと思います。
本当に素晴らしい展示会でした。
そのときのことは、以前の記事でも触れています。
→ TaraBooksの展示会へ
 

2017年12月、
来日されていたギータ・ウォルフさんとV・ギータさんが
東京の砂の岬にご飯を食べに来てくださったことは、
感動的な出来事で忘れられない時間となりました。

ギータさんお二人と関係者の方々も、
すべてベジタリアンのためのフルコースをご用意。
ベジタリアン料理には特別な想いがあるので、
このような機会に恵まれ感謝いたしました。
 
 
  
そして今回!
2018年1月、
わたしたちがチェンナイのタラブックスへ伺いました。
実は訪れるのは2回目。
はじめて訪れたときは、4~5年ほど前で、
この場所にたどり着くまでリキシャで何度も迷った思い出があります。
また来ることができて嬉しいです。 
 
  









ギータ・ウォルフさんとV・ギータさんにお会いすることでもできて、
事務所のなかを案内していただき、チャイとお菓子をいただきました。

屋上に上がれば、広い空といい空気の流れ。
身体を休めるスペースや、すっと心にはいる心地よいキッチン。
素敵なスタッフの方々が働いていらっしゃいます。
素晴らしい場所だなぁ、と感動。。

 

 





本作りのワークショップにも誘っていただきましたが、
今回はチェンナイでの滞在も短いので、
そのお楽しみは次回に、、とお約束させていただきました。

名残惜しくサヨナラにしましたが、
わたしたちの心はとても穏やかでした。
本当にありがとうございました。。。

 



PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬ホームページはこちら。
こちらのページは、 日々のお知らせ(NEWS)です。   上記リンクから、ホームページへ移動します。
砂の岬について
砂の岬は、大変小さな狭いお店です。事故防止のため、10歳未満のお子様のご同伴をご遠慮いただいております。     4名様以上のご来店は、ご予約のみお受付しております。ご予約のないお客様はお断りしております。 どうぞご理解ご協力お願いいたします。
営業日等の詳細は、ホームページにてご確認ください。
砂の岬ができるまで
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]